羊の書斎

お気に入りの本のレビューをメインにやっております。ごゆっくりどうぞ~

dyson掃除機×掃除=癒し?

先日はお花見日和のいい天気でしたね🌸

でも、らんぷの家は娘の小学校入学の準備でてんやわんやでした~💦💦

なので、、忙しい妻を援護するために、水回りと床の掃除です
最近我が家に配属されたダイソン君の働きぶりがとても優秀なので動画に撮ってみました!

買ったときは何とも思っていなかったヘッドのLED。使ってびっくり、床の汚さと、掃除機をかけた感がはっきりわかるようになり、掃除が楽しくなりました!

もしかして、youtubeによくある、みてて気持ち良くなる癒し系の動画としてニーズがあるのでは!?ということで、動画こちらです。もし癒されたら、いいねボタンでダイソン君を褒めてあげてください👍️

(109) dyson×掃除=癒し - YouTube