羊の書斎

お気に入りの本のレビューをメインにやっております。ごゆっくりどうぞ~

【読書レビュー】夢をかなえるゾウ3 文庫版 ☆4.0

こういうシリーズ物はとりあえず読みつづけるのがランプです。第3巻!

今までのレビューはこちらになります。もしよろしければご参考ください。

 

hituzinoshosai.hatenablog.com

 

hituzinoshosai.hatenablog.com

 

今回の主人公は、ノリの良い、お調子者の独身OL。神々と出会い、流される(?)ままに成長して行くお話ですw

今回はガネーシャの新たな性癖が開発されるお話、、ではなくて、新たな一面、ブラックガネーシャが登場!ビシバシとOLを鍛えてゆきます。

前半でしばらくすすむ偽物ブラックガネーシャとのやり取りはなんとなくぎこちなく感じましたが、、とりあえず我慢して読み進め、後半のお稲荷様が出てきた辺りからなかなかに盛り上がって楽しかったです!

終わりよければすべてよし!ハッピーエンドで読後感はグッド。ラストシーンでは思わず顔がにやけてしまいましたw

自分の好みとしては、1巻>3巻>>2巻と言う感じでした!